株式会社藤静

静岡で鳶の求人情報を発信し職人を目指すなら安定収入で頑張っていけます

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

現場の様子や出来事をブログでお知らせしております

これから働く場所の雰囲気を知りたい方もイメージしやすいように、ブログを更新しております。社内や従業員の事が少しでも伝わるよう、日々の現場の様子や、仕事内容などをアップして参りますのでご覧ください。従業員は皆仲が良く、仕事の付き合いだけでは終わりません。お互いにコミュニケーションをとり、仲間を思いやる意識で風通しのよい環境づくりを目指しております。未経験でも、入社してから技術と知識をしっかりと学べますので、元気で真面目に仕事に取り組める方を募集いたします。

藤枝市の(株)藤静です。ホームページを始めました。これから(株)藤静の情報や会社紹介をお伝えしていきますので是非ご覧ください。

こんにちは、株式会社藤静です。この度ホームページを新しく作成しました。色々な情報を発信していきたいと思っています。是非ご覧ください。

安全性と高い技術を誇る株式会社藤静では、一緒に働いてくれる人材を求め、鳶職の求人を行っております。足場工事や鉄骨工事を中心に、静岡に拠点を置き、様々な現場へと向かいお客様のニーズにお応えいたします。「業界は未経験だから」や「資格を持っていないとだめなのでは」など心配な方でも問題ありません。学歴、経験は問わず募集しており、入社してから研修で徐々に技術や知識を習得できますので、ご安心ください。また、資格支援制度を設けておりますので、入社後に資格をとるサポートもいたします。安定した仕事を手に入れ、自身のスキルアップのためにも新しいことにチャレンジしてみてはいかがですか。
従業員同士はとても仲が良く、仕事だけではなくプライベートでも交流があります。業務に関しては、コミュニケーションをしっかりと取り、仲間意識と向上心を持ち、お互いに成長し合える環境づくりを心掛けております。力仕事なので体力を消耗しますが、その分やりがいもあり、毎日違った貴重な体験ができます。みんなが笑顔になるような、風通しの良い社風を目指しておりますので、仕事の時は真剣に、休みの時は楽しく、メリハリのある日々を共に過ごしてみませんか。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。